お筆のリメイク出来ます♪

私の娘の赤ちゃん筆づくりをきっかけに始めた赤ちゃん筆の取り扱い。

最初はあまり深く考えずに作ってしまいました。

 

でも!

 

お客様のお筆作りをサポートするうちにいろいろな種類のお筆をみるにつけ、

「もうちょっと筆に刻むメッセージ、考えればよかったな~」と思っていました。

子供が大きくなって見たときに心に届くような・・・

 

赤ちゃん筆センターのお筆は筆軸に8文字、桐箱に20文字以内で好きなメッセージを

入れることが出来ます。

(お筆の種類によっては桐箱のメッセージは入らないものもあります。)

 

ということで、思い切って、まったく違う赤ちゃん筆にリニューアルしました♪

刻むメッセージもバッチリ!考えました。髪の毛は以前のものをそのまま使い、

筆軸と桐箱を好みのものに変えられるのです。

実費はかかりますが、こんなリメイクもできますのでご希望があれば

お申し付け下さいね♪

他の業者で作られたお筆もリメイク出来ます。

 

その前に、これから赤ちゃん筆を作られる皆様は当店でしっかりサンプル

お見本をご覧いただき、メッセージも熟慮のうえ、お作り下さいませ!

 

赤ちゃん筆センターの実物サンプルが豊富にあるのは鹿児島では当店のみと

なっております。ぜひご来店頂いて素敵な赤ちゃん筆をご覧くださいね。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

LINEで毛髪診断いたします!

LINEでご来店頂かなくてもお筆が作れるかどうか毛髪診断が可能です。