クリスマスプレゼントにいかがですか♪

あと1カ月ほどでクリスマスとは・・・早いですよね~

私、さくらママもいつもプレゼント選びでは頭を悩ませております。

こども的には今はやりのものを欲しがりますが、けっこうすぐ飽きちゃう・・

まあ、子供が喜ぶものが一番ですが、わたしがよく利用するサイトを

ご紹介します。

 

絵本ナビ

 

名前のとおり絵本のショッピングサイトですが、とっても秀逸です。

絵本の試し読み、全ページの試し読みもあります。

とりあつかっている絵本もた~くさん!

年齢ごとにも分かれているので探しやすいです。

このサイトが好きなのは絵本のキャラクターのグッツも豊富なこと。

見ているだけでも楽しいです。

子供と絵本は切っても切れない仲良しですよね。ぜひ、たくさんの絵本達と

出会わせてあげたいと思っています。

普段は図書館で借りてきますが、これは!と思うものはここで購入してます。

のぞいてみてくださいね♪

 

LINEで毛髪診断いたします!

LINEでご来店頂かなくてもお筆が作れるかどうか毛髪診断が可能です。