にぎやか♪ファーストカット

初めてのお子様のチョキチョキ・・・

お父さん・お母さんも心配ですよね。 泣いたらどうしよう、じっとしていられるかしら・・・

大丈夫です! 泣いても動いても遊んでも、なにをしてもOKなんですから!

初めての場所で知らない人がいて、自分に何かしようとしている~なんて状況で

子供さん自体が不安なのは当たり前です(>_<)

お子様の好きなように遊んだり、時には授乳しながら・・・なんてことも大丈夫ですので♪

 

また、私たちスタッフはどんな状態でも安全に気を配りながらカットを進めていきます。

早いお子様で4カ月くらいからお筆作りのファーストカットにいらっしゃいますので

不意の動きにはしっかり対応していきます。また、押さえつけたりしながらのカットは

絶対にいたしません。後々、お子様がカット嫌いになってはいけませんものね。

 

基本的に、カットするスタッフ、お子様と遊んだりあやしたりするスタッフ、2名ですすめます。

当店にはた~くさんのおもちゃをご用意しております。目移りするぐらい(笑)

おもちゃもお子様ごとに消毒をしておりますのでご安心ください。

 

もし、どうしても泣きやまないときに、これがあれば!というものがあればお持ち頂けると

助かります。DVDなども用意しておりますが、お気に入りがありましたらお持ちください。

 

短い時間でくるくる変わるお子様の表情もまたカワイイです♪

ぜひ、ビデオやカメラを持ってきてお子様のがんばりを記録してあげて下さいね!

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

LINEで毛髪診断いたします!

LINEでご来店頂かなくてもお筆が作れるかどうか毛髪診断が可能です。