フラワーアレンジ♪

ちょっと思い立って色紙大の額縁にお花をアレンジしてみました。

 

 

このまま、壁掛けとして飾れるようになってます♪

実はお花は100円ショップで買った造花たちです!

額縁はたまたま家にあったものです。

なかなか良くできてませんか??

 

100円ショップの造花でもけっこう本物っぽいものを探しました。

なかなか楽しかったのでもうちょっと作ってみようかなと思ってます♪

 

作り方としては台紙にグルーガンで接着していくだけです。

フォトスタンドみたいなものにアレンジしても楽しそうです。

 

100均って工夫次第でかなり楽しめますね~

もうひとつ、100均グッツで子供と楽しんでいることがありますので、

それはまた次の機会にご披露しますね♪

 

 

 

 

 

 

LINEで毛髪診断いたします!

LINEでご来店頂かなくてもお筆が作れるかどうか毛髪診断が可能です。